ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ピノキオズのレコーディング

JeffOrange_20110710
7/10サンデーに東高円寺のスタジオでザ・ピノキオズのレコーディング(G、B、Dのリズム録り)をしてきたのだ。なんだかんだで8枚目だよ。少しだけ凄いことです。やっさん自前の全音のザ・ピノキオズのロゴ入りドラム、太郎君はグレッチ・ギター、ジェフもいつものVoxベースを持ち込み、まったくの60'Sフリークぶりを発揮。7時間で12曲録音完了。あとは、太郎君とジェフで各自Voを入れたり、Gダビングしたりだね。31日のUFOまでには間に合わせるゾ~。その日、規定数売れなかったら活動休止か!という恐ろしい噂もあるので、ゼヒ見に来てCD買っておくれー!ピノキオズ、楽しいからまだ続けたいんだよ。カーナビーツのお二人もゲストで出てくれるゴキゲンなライブ、サイコーなんだナまったく!暑い夏には暑いライブだヨ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
オレンジズ5年ぶりのニュー・アルバム絶賛発売中!
・7/29(金)新宿 Red Cloth
 ・・・"TOP GEAR SHOW!!"
・8/21(日)下北沢Garage
・・・"オレンジズ☆BIG☆ショー"
・9/23(祝・金)新宿 Red Cloth
 ・・・"第1回ロック・ジャンボリー"

■ザ・ピノキオズ
・7/31(日) 東高円寺 UFO CLUB 
・・・ "ピノキオズ・レコ発!"
ゲスト:ポール岡田&越川ひろし exザ・カーナビーツ

■ザ・ブリックス・トーン
・7/15 (金) 高円寺 Show boat
 ・・・JEFF、ベースで参加
  1. 2011/07/13(水) 18:30:29|
  2. The Pinocchios (ザ・ピノキオズ)

FC2Ad