ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ブリックス・トーン at GB 2011/8/27

JeffOranges_20110827
そろそろ涼しくなってきた8月最後の土曜日の吉祥寺でザ・ブリックス・トーンでベースを弾いてきた。ビリー君が怪我してから4回目のピンチヒッターだけど、今回も6曲も初めての曲があって。でも才能溢れる僕はバッチリキメたよ(僕は頭がおかしいんです)。今回で僕は最後かもしれないけど、タロー&ヒコという才能溢れる二人と演奏するのは楽しかったよ。少しは役に立てたとしたらヨカッタヨカッタ。次は10月にワンマンらしいんだけど、ビリー君はもう治ってるのか?いないのか?僕は参加するのか?しないのか?一応空けとこ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ  
・9/23(祝・金) 新宿 Red Cloth
・・・"第1回 ロック・ジャンボリー"
*ショーの詳細はコチラで、ご確認下さい。

■ピノキオズ
・9/24(土) 代々木 Zher the ZOO


■ジューシィ・ハーフ
・9/25(日) 高円寺 Green Apple


■第24回キース・ムーン追悼コンサート (Jeff=B、Mal=Dで参加)
・9/7(水) 高円寺 Showboat
  1. 2011/08/28(日) 23:23:41|
  2. SHOWとか…

FC2Ad