ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

第24回キース・ムーン追悼コンサート 2011/9/7 at showboat

JeffOranges_20110907
Kieth Moon追悼、3回目の参加させてもらって、今回はイロイロ、メンバー入れ替わりで15曲ほど演奏したよ。ブリックス・トーンのタロー&ヒコ、実は超高い声が出る修平さん、Peteが乗り移った系のWellsの大山くん、Dimyo、オレンジズのマル・ムーン他、みんなThe Who大好きな男たち。そーいえば女子いないね。The Whoは色気のない男の世界なのか…ム~ン。今後、女子バンドも入れたりしたらいいかもね。希望ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また3連続ショーなのだ!
■オレンジズ  
・9/23(祝・金) 新宿 Red Cloth
・・・"第1回 ロック・ジャンボリー"
*ショーの詳細はコチラで、ご確認下さい。

■ピノキオズ
・9/24(土) 代々木 Zher the ZOO


■ジューシィ・ハーフ
・9/25(日) 高円寺 Green Apple

  1. 2011/09/13(火) 23:41:02|
  2. SHOWとか…

FC2Ad