ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

秋のオレンジズ・ショー

さてさて、「Twitter始めるとブログの更新回数が減る」の法則は正しいね。自分的には、写真を載せるのはブログ、載せないのはTwitterって決めてるんだけど、写真載せるとなると結構こだわったりして(これでも一応写真選んで、トリミングしたり、色調節したりしてんだよ)時間がかかるから、ブログはなかなかサボりがち~。と言うことで、今回はオレンジズのショー2回まとめてのアレです。
JeffOranges20111028
▲ at 新宿 Red Cloth ・・・2011/10/28 (Fri)
Garageでのオレンジ企画以外は荷物が少ないから、最近はスクーターで行くことが多いんだよね。ご存知べスパはギアチェンジを左手でヤルんだけど、それが最近硬くて手首が痛くなってきてたの。ソレがこの日乗って行く途中で最高潮に痛くなったんだよー。それ以来、右手でギアチェンジする状態。しかし、ギター演奏にはたいして支障なくてALL OK!1バンド目のME-ISMもかっこ良くて燃えたし、まったく「ハイ・チーズ!」なショーでした。
JeffOranges20111028
▲ at 代々木 Zher The ZOO ・・・2011/11/05 (Sat)
オレンジズでは初のZOOだと思ってたんだけど、まだマルちゃんが入る前に1回にHawaii Mud Bombersってバンドと一緒にヤッテたね。ピノキオズではこないだヤッタばっかだけど。この日は、好き嫌いや方法論は別としてショーマンシップあふるるバンドが揃ってて、ちょっぴり刺激されたよ。僕は欲張りだから、ワイルドとファニー、不良性とアイドル性、サイコーにロックでサイコーにポップ、なにより天才的な楽曲・・・全部オレンジズでGetしたいんだよね。一寸ヤロウ、ヤロウ!

◎オレンジズwebにもショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!
THE ORANGES WEB Show Report
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
NEWアルバム 『ジャンボリー』 絶賛発売中!!
・11/25 (金) 新宿 Red Cloth
・12/23 (祝・金) 下北沢 Garage
~クリスマス☆ジャンボリー
*****各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ベッツ
・11/13 (日) 東高円寺 UFO CLUB
・12/ 8 (木) 代々木Zher the ZOO


■ジューシィ・ハーフ
・12/18 (日) 高円寺 Green Apple


■ザ・ピノキオズ
・12/30 (金) 東高円寺 UFO CLUB


■キャロール
・2112年 1/28 (土) 東高円寺 UFO CLUB
  1. 2011/11/07(月) 20:11:52|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad