ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

11月のオレンジズ☆ショー

JeffOranges20111125
今月2度目のオレンジ・ショーは、at新宿 Red Cloth。この日はギター弦替えないでヤロウと思ってたんだけど、会場リハでブチっと切れたもんだから、全取っ替えすることになっちゃった。楽屋は狭いから、お店出たとこで交換。弦替えるのキライ!冬がキライほどではないけど。

替えた後、新宿花園神社で酉の市ヤッテルていうから、マルちゃんらと行って一回りして拝んできたよ。その時は買わなかったけど、出店の焼きそばはナゼあんなにうまいのか?あれは、雰囲気でうまいわけじゃないよ。だって家に持って帰ってもうまいもんね。秘密はどこにあるのだ?!鉄板なのか?なにか入ってるのか?

さて、その後のショー本番は、オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)でゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
NEWアルバム 『ジャンボリー』 絶賛発売中!!
・12/23 (祝・金) 下北沢 Garage
クリスマス☆ジャンボリー
*****各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ベッツ
・12/ 8 (木) 代々木Zher the ZOO


■ジューシィ・ハーフ
・12/18 (日) 高円寺 Green Apple


■ザ・ピノキオズ
・12/30 (金) 東高円寺 UFO CLUB


■キャロール
・2112年 1/28 (土) 東高円寺 UFO CLUB
  1. 2011/11/29(火) 18:44:23|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad