ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

12月のジューシィ・ハーフ

JeffOrange20111218
チケットが23秒で売り切れたという、今年最後のジューシィ・ハーフ・ショー!いつもこのグリーンアップルでヤルときは満員御礼でスペシャルサンQ!です。

この日はHoneyのベースを持って行ってんだけど、ど~してもパワー不足に感じちゃって、急遽おみせに置いてあったえエミリーのベースを借りたんだ。Greco-VB500ってやつでHofnerのバイオリンベースのコピー版。これは高1の時初めて買ったベースと同じ。ひさしぶりに弾いたけど、ネックが細くて弾きやすいし、軽いし、なかなかパワーもあって音もGOO!だった。昔の実家にまだあるから、調整して使おうかなと。ただ、若干似合ってないような・・・。

初めてヤッた「Good-Bye専科」、「メロドラマごっこ」を含め全23曲、2時間20分!ずっと立ってるお客さん大変だよね。でも、なかなか演奏うまくいったし、盛り上がって楽しかった!よね?Yes!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・12/23 (祝・金) 下北沢 Garage
クリスマス★ジャンボリー
・1/20 (金) 代々木 Zher the ZOO
・2/12 (日) 下北沢 Garage ~ヴァレンタイン★ジャンボリー

*****各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・12/30 (金) 東高円寺 UFO CLUB


■キャロール
・2112年 1/28 (土) 東高円寺 UFO CLUB
  1. 2011/12/20(火) 15:19:44|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad