ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

クリスマス☆ジャンボリー

JeffOrange20111223
マイ・ノートを調べたところ、下北沢Garageでオレンジズ☆Xmas☆ショーを初めてヤったのが1999年。今年で13年連続ってことだよ!スゴいよね~。ゲストは、なんと今年と同じくThe Beforesでした!これまたスゴいよね~。会場が広くなることも狭くなることもなく続けてるオレンジズも凄いけど、毎回観に来てくれるみんな、手伝ってくれるみんな、Garageのみんな、The Beforesのみんなに、超ビゲスト・サンQ!with LOVEです。自分のバンドがあって、演奏する場所があって、観に来てくれる人がいるなんて、シアワセ以外のなんでもないんだぜ。ホントにありがとう!しかし、まだまだ上を目指すのだ。いつかは1万人の前でXmas☆ショーをヤリたいもんだ。ヨロシクね。

今年はニュー・アルバム「ジャンボリー」を出したから、タイトルも「クリスマス☆ジャンボリー」、初めてサンタ・ジャケットを着てみたよ。着てみたら、意外とMODじゃん!ってカンジで気にいっちゃったよ。そろそろ次の衣装を作りたいなぁ。誰か作りたいって人いないかな?これマジソンで探してるよ。連絡待っているよ。ス~ン(*゚ー゚)

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・2112年 1/20 (金) 代々木 Zher the ZOO
・2112年 2/12 (日) 下北沢 Garage ~ヴァレンタイン★ジャンボリー

*****各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・12/30 (金) 東高円寺 UFO CLUB


■篠原太郎プレゼンツ 60's Rock Night
・2112年 1/11 (水) 高円寺 Showboat

    ・・・・・JEFF Bass&Voで参加

■キャロール
・2112年 1/28 (土) 東高円寺 UFO CLUB
  1. 2011/12/27(火) 22:53:18|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad