ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2012年 初オレンジズ☆ショー!

JeffOrange20120120
ドラゴンイヤー初のオレンジズ・ショー、FURSに誘われてZher the ZOOでヤッてきました。この日DJを担当していたタートルズのマッツンと少女時代の話で軽く盛り上がり、ステージもご機嫌にキメました。毎回良くなってるね、オレンジ。雪の降るような寒い中来てくれたみんなにサンQベリーマッチ!

ショーの前日突如フライングVが弾きたくなって、久しぶりに使ってみたの。ちゃんとユニオン・ピース・ステッカーも貼ってね。なんか自分に似合わないのかもって思ってたんだけど、フォトを見たら結構イケるじゃん!なんて思ったりして。ど~だい?楽器を持つ形を見ただけでホンモノかどうかスグ判るぜぇ。

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)も近日中にUPするのでゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・2/12 (日) 下北沢 Garage ~ヴァレンタインジャンボリー
・3/25 (日) 新宿 Red Cloth ~第2回 ロック・ジャンボリー

 ・・・・・・各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■キャロール
・1/28 (土) 東高円寺 UFO CLUB


■"ビートルズ・ナイト(仮)"
・2/18 (土) 高円寺 GREEN APPLE

 ・・・・・・ Jeffが、Vo, G, B で参加します。

■ザ・ピノキオズ
・2/19 (日) 東高円寺 UFO CLUB

  1. 2012/01/21(土) 22:45:09|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad