ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

CAROLL (キャロール) 2012.1.28 UFO CLUB

JeffOrange_20120128_1
3年ぶりのキャロール復活!
今回は新メンバーでヤザカBちゃんがVo&Bで入ってくれました。見てよ、なんたって顔がいいでしょ!一番ホンモノぽくてかっこいいぜっ!どうやらバックドア・メンやってたヤサカくんです。今はラトルズ・カバーのThe Mountbattensをやっているよ。前メンバーのAちゃんが結構忙しくて出来なかったけど、このメンバーならまたスグできるかもね。ご機嫌なイベントがあったら誘って下さい。このブログやらTwitterから連絡下さい。ゼヒっ!
JeffOrange_20120128_2
今回は3回も練習したし、一番良かったと思ったんだけど、録音を聞いてみたら個人的にはマダマダだなぁと。演奏はまあまあだけど、ヴォーカルがね。ジョニーに全然敵わない。キャロルはセクシーだもんねぇ。そこがキモだ。いつか追い越そう。ロックン・ロール!!乗れよ、応援だ!あ、今回キャロルがライヴでやってない(と思われる)曲シリーズは「ハニー・エンジェル」。この曲、キャロル解散の日比谷に前座で出たバッド・ボーイズが演奏したっていうのをPAULから聞きました。
JeffOranges_20120128_3
▲ジョニー・ジェフ
あと、対バンのTHE GENO、かっこよかったよ。あっちゃん&オイカワくんがTHE JACKの頃から知ってるけど、相変わらずCOOLでPOPでDANCABLEなMUSICをやってて嬉しくなるね。メンバーやバンド名が変わっても、そこにあるのはずっと同じ空気でさ。カリスマだよ。3月にはオレンジズと一緒だから楽しみだ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・2/12 (日) 下北沢 Garage ~ヴァレンタインジャンボリー
・3/25 (日) 新宿 Red Cloth ~第2回 ロック・ジャンボリー

 ・・・・・・各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■"ビートルズ・ナイト(仮)"
・2/18 (土) 高円寺 GREEN APPLE

 ・・・・・・ Jeffが、Vo, G, B で参加します。

■ザ・ピノキオズ
・2/19 (日) 東高円寺 UFO CLUB


■ジューシィ・ハーフ
・4/8 (日) 二子玉川 KIWA
  1. 2012/01/30(月) 23:29:34|
  2. CAROLL (キャロール)

FC2Ad