ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ☆Valentineショー2012

jefforange20120212
2012年初のオレンジズ企画『オレンジズ☆Valentineショー2012』、下北沢Garageでキメてきました!

この日はまず、ゲスト・バンドでオレンジズJr.のケンティ率いるThe Crybabiesが演奏してくれたよ。まだ結成したばかっかりで初Liveということもあり、演奏はまだまだだけど(意外と奇跡的にカッコイイ瞬間もあったぜェ)、曲とかルックスとかGOOだからこれから楽しみだね。演奏は練習すれば上手くなるってもんだ。

そしてオレンジズ登場!汗だくで全27曲演奏しまくったのだっ。途中ゲストで、旧友=マシロメグミ&中森君(ヒックスヴィル)が出て4曲一緒にヤッテくれました。ナゼか2曲のLAZYカバーとシャムロック曲、ヒックス曲、楽しかったヨ。なんだかんだでLAZY好きなんだな、やっぱり。曲がいいじゃ~ん。
jeffOrange_20120212_3
みんなみんな、サンQ!でした。ありがとう~。
◎オレンジズwebにもショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)近日中にUPされるのでそちらもゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・3/25 (日) 新宿 Red Cloth ~第2回 ロック・ジャンボリー

 ・・・・・・各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■"ビートルズ・ナイト"
・2/18 (土) 高円寺 GREEN APPLE

 ・・・・・・ Jeffが、Vo, G, B で参加します。

■ザ・ピノキオズ
・2/19 (日) 東高円寺 UFO CLUB


■ジューシィ・ハーフ
・4/8 (日) 二子玉川 KIWA


  1. 2012/02/15(水) 22:56:34|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad