ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

鈴木やすしとパロッツ、ゴーゴー・アップルズとイリアさん&高木さん(元ジューシィ・フルーツ)

090211UFO
イヤ~、2/11は盛りだくさんな日だったよ~。

まずはUFO CLUBのオールナイト・イベントでパロッツのステージにヴォーカルで参加させてもらったの。曲は「いとしのサンディ」、「赤毛のメリー」、「オックス・クライ」。あのGSワンダーランドの監督本田くんのFUZZが効いたギター、よこやんの笑顔とヨコワケ、りょうちゃんのイカしたミニとブーツと白いベース、やっさんのいつものグルーヴィ・ドラム。お客さんの声援、気持ちよく歌チャったよ。サンキスト!

ステージが終わった後、ラビット・スタジオで今度の土曜の「オレンジズとヴァレンタイン2009」用の新曲、デモテープ作り。ギリで間に合いそうだよ。一旦、寝てみたけど寝れず、シャワーを浴びてスーツに着替えてスクーターに飛び乗り、グリーン・アップルへゴー!

090211APPLE
この日のゴーゴー・アップルズでは、いつものヨシミさん、イケダクン、卍クンとボク、ゲストで再びイリアさん!しかも4曲もジューシィ・フルーツの曲をヤッテくれました。「ジェニーはご機嫌ななめ」、「恋はベンチシート」、「恋愛タクティクス」、「夢見るシェルター人形」。イリアさん、歌もギターもルックスもモチロンかっこよかったよ。ジューシィの曲の演奏、コードやコーラスがスゲー難しいんだけど、みんな頑張ったよ。ジューシィ・フルーツのドラマー、高木さんも来ていて、第2部では一緒に「ジェニー~」とか3~4曲くらい一緒にヤッたんだ。スゴク楽しかったんだけど、終わる頃にはメッチャ眠くなってて早めに帰ったよ。また来てくれるかな~?

あ、そーだ、日本のコステロ=アラタクン(今はデザイナーね)も飛び入りで「愛する君に」を歌ってくれたんだっ。
今日もまだ眠いOo。。( ̄¬ ̄)や。でもオレンジ新曲の歌詞つくらなきゃ~!!!>┼○ バタッ
  1. 2009/02/13(金) 02:06:00|
  2. SHOWとか…
  3. | コメント:1

コメント

アップルズ、高木さんも見れて超らっき~でした。
  1. 2009/02/15(日) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. デラコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad