ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE ORANGES presents 「第2回ロック☆ジャンボリー」

JeffOrange_201203025_1
Red Clothでの2度目のオレンジズ企画= 「第2回ロック☆ジャンボリー」 、大成功!
今回は80'Sから頑張ってる昔からの仲間がヤッてるバンドが4つ大集合!僕がTHE SHAMROCKってバンドをヤッてた頃に知り合ったみんなだよ。元THE BREAKERSの太郎君&ヒコ君がBrick Piece、元THE JACK(THE BRIGHTON BLUE BEATS)のアッチャン&及川君がTHE GENO、THE STRIKESの3人がTHE YOUNG FOLKSで。それぞれ形は違うけど、今でもかっこいい音楽を、バンドをヤリ続けていて嬉しくなるよ。いつも以上にハッスルしてしまったよ。出てくれたバンドのみんなサンキュウ!です。毎日無数にあるライヴの中からコノ日を選んでミニミニ来てくれたみんなサンキュウ!です。サイコーにです。第3回も7月くらいにはヤルつもりだからゼヒっ!

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report

JeffOrange_201203025_2
▲1981年のFlyer 
Beat Londonnersは、太郎君&ヒコ君がTHE BREAKERSの前にヤッてたバンド。あまりしゃべった記憶はないんだけど、僕らはこの日に出会ったんだと思う。他にも懐かしいバンドがいっぱいだね。しかし30年ってスグだな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・5/5 (土) 新宿 Red Cloth

・6/22(金) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・4/1 (日) 高円寺Green Apple
 ・・・ゲスト
・4/8 (日) 二子玉川 KIWA
 ・・・ワンマン・ショー
  1. 2012/03/30(金) 18:57:44|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad