ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

春の二子玉ワンマンショー ~そうすれば とにかく KIWAおさまるの~♪

JeffOrange_20120408
高円寺グリーンアップル以外では初のワンマンショーat二子玉Kiwa、満員御礼無事終了!

この日は、本番前の会場リハーサルを2時間以上もヤッたおかげでバッチり!かと思いきや、逆に本番の後半に少し疲れが出ちゃったねぇ。合計4時間以上も演奏したことになるもんね。マジメ過ぎるのもダメねぇ、ほどほどにね。でもまあとにかく、ジューシィ・フルーツの初めてカバー曲やオリジナル新曲(ジェフ作だぜ!)があったり、アキシロ&ジェフのぎこちない振りつけがあったり、イリア階段下り歌唱(笑)があったり、トシさん足つったり、全21曲楽しく出来ました。Sun9ヴェリーマッチです!

◆演奏曲目◆
1 そわそわストリート
2 ふりむかないで
3 なみだ涙のカフェテラス
4 恋愛タクティクス
5 ミニスカート気分
6 十中八九NG
7 睡眠不足は美容の敵
8 恋はベンチシート
9 カモン!(裸の夏 English Ver.)
10 燃ゆる瞳
11 雨のヒロイン
12 ごめんね。 (新曲)
13 夢みるシェルター人形
14 そんなヒロシに騙されて
15 ジェニーはご機嫌ななめ
16 夢ゆめご用心
17 新・大丈夫
18 おとめのカウントダウン

アンコール
Good-by専科
これがそうなのね子猫ちゃん
瞳にKiss

この日はオレンジズをいつも撮ってくれてるカメラマン=BBAちゃんがフォトをいっぱい撮ってくれたから、それが届いたらジューシィ・ハーフのfacebookページかどこかでお見せしマウス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ジェフ
・・・単独参加モノ
・4/12 (木)高円寺showboat
「シノハラタロウpresents Vol.2」

■オレンジズ
・5/5 (土) 新宿 Red Cloth

・6/22(金) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・5/11 (金) 渋谷スターラウンジ
・・・w/ サエキけんぞう etc
・6/24 (日) 新宿 Red Cloth
・・・w/ サリー・ソウル・シチュー
  1. 2012/04/11(水) 21:56:21|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad