ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

「シノハラタロウpresents Vol.2」

JeffOranges_20120412
▲4/12「シノハラタロウpresents Vol.2」 at 高円寺showboat!
Taro, Jeff, Chi-Chi & Jigenの4人で6曲演奏したのだ。このリズム隊の二人とヤルのは初めてで、その二人がめんたいビートが得意だって聞いたから、それ系を3曲選びました。せっかくならいままで歌ったことのない曲ってことでね。ザ・ロッカーズの「可愛いアノ娘」「涙のモーターウェイ」、ルースターズの「恋をしようよ」、もう完全にロック・スタンダードだね。本当は「ショック・ゲーム」を入れて全曲ロッカーズにしたかったんだけど、少しややこしい曲だから、当日の会場リハだけじゃ無理ってことでルースターズを入れたの。あとはインスト「パイプライン」、タロー君ボーカルで「アラウンド&アラウンド」「トーキンバウト・ユー」、新鮮で楽しかったよ。
JeffOrange_20120412_2
本番前に散歩してたら、古着屋さんで星条旗Tシャツを見つけて買っちゃった。ドロンパみたいで愉快でいいっしょ!?ナカナカ着こなせるれるオトコはいないぜ~。ん?やっぱヘン?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・5/5 (土) 新宿 Red Cloth

・6/22(金) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・5/11 (金) 渋谷スターラウンジ
・・・w/ サエキけんぞう etc
・6/24 (日) 新宿 Red Cloth
・・・w/ サリー・ソウル・シチュー
  1. 2012/04/13(金) 20:39:00|
  2. SHOWとか…

FC2Ad