ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2012/5/11「ジューシィ・ハルメンズ~春のニューウェイヴ祭りその2」

JeffOrange_20120511_2
超気持ちのいい天気の日に、渋谷スターラウンジでジューシィ・ハーフ、ヤッてきました。モチロン楽しかった!みんなサンキュウ!!でした。

サエキけんぞうさん、泉水敏郎さん、加藤賢崇さん、Boogie theマッハモータース、というジャパニーズ・ニューウェイヴな面々との共演は新鮮だったヨ。個人的には、ニューウェイヴもテクノのもまったくシカトして来たから、ほぼ知らないんだよね。ジューシィ・フルーツは普通にポップ・ロックとして好きだったし、当時は60'sやModなものにしか興味なかったからさ~。聞くべきものが、他に山のようにあったんだ。いやしかし、前にもハーフでヒカシューと共演させてもらって初めて観たけどスゴかった!釘付けだった。ニューウェイヴの中にもリスペクトするモノもあるんだな~って、新鮮な日々をありがとう。

JeffOrange_20120511_1

◆演奏曲目◆
1 そわそわストリート
2 なみだ涙のカフェテラス
3 お出かけコンセプト
4 母がいろいろとうるさいの
5 恋はベンチシート
6 燃ゆる瞳
7 ごめんね。
8 そんなヒロシに騙されて
9 夢ゆめご用心
10 ジェニーはご機嫌ななめ
11 夢みるシェルター人形
12 おとめのカウントダウン

アンコール (with :サエキけんぞう/泉水敏郎/加藤賢崇/Boogie theマッハモータース)
電車でGO
ふりむかないで
レディー・ハリケーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・6/22(金) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
・7/22(日) 新宿 Red Cloth
・・・第3回ロック☆ジャンボリー
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・6/24 (日) 新宿 Red Cloth
・・・w/ サリー・ソウル・シチュー
  1. 2012/05/14(月) 23:14:24|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad