ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE SUTCLIFFS (ザ・サトクリフス) 登場!

JeffOrange_20120616
ここの前のブログにも書いたニューバンド=ザ・サトクリフス(←言いづらい!)でビートルズ初期のR&Rカバーのカバーを11曲ヤってきました。個人的には、その昔ヤッてたバンド=ザ・シャムロック結成当時高校1年の頃、Modになる前、オリジナル曲を作り始める前に演奏してた曲とかぶりまくりで、懐かしく不思議な感触だったヨ。ビートルズは好きだけどライバルでもあるから、レノン-マッカートニーのオリジナルはヤらないという生意気な子供だった頃。当時は高橋が歌ってた大好きな曲「Bad Boy」を歌ってやったぜ~。いいネ!

■演奏曲目■
1. Some Other Guy (ジェフ&ガク)
2. Slow Down (ジェフ)
3. Hippy Hippy Shake (ガク)
4. Anna (ジェフ)
5. 3 Cool Cats (ノッポ)
6. Matchbox (ハヤシ)
7. Seachin' (ガク)
8. Money (ジェフ)
9. Ooh! My Soul (ガク)
*アンコール*
1. Don't Ever Change (ガク&ノッポ)
2. Bad Boy (ジェフ)

この日はまずザ・サトクリフス、次に花小金井ふれあいバンド(←名前はふざけてるけどメンバーは凄いぞ)がビートルズのオリジナル曲をヤッて、最後に見に来てくれた人たち参加のセッション。この『ビートルズ・コピー&カバーナイト』企画は月1で続けていくみたい。 7/14(土)には、また僕らも出るからゼヒっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・6/22(金) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
・7/22(日) 新宿 Red Cloth
・・・第3回ロック☆ジャンボリー
・8/25(土) 下北沢 garage ・・・オレンジズ★BIG★ショー2012
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・6/24 (日) 新宿 Red Cloth
・・・w/ サリー・ソウル・シチュー
・8/5 (日) 高円寺 Green Apple

■ザ・サトクリフス
・7/14 (土) 花小金井 HYDE
・・・ビートルズ・コピー&カバーナイト
  1. 2012/06/18(月) 06:05:21|
  2. THE SUTCLIFFS (ザ・サトクリフス)

FC2Ad