ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

"ジェニーは嘘つきでご機嫌ななめ"

JeffOrange_20120624_1
新宿 Red Clothでのジューシィ・ハーフとサリー・ソウル・シチューの共演、競演、競演ショー、大成功。みんなリスペクトしあえるような理想的な対バンだったね。みんなサンキュウ!でした。

この日は、柴矢さん&沖山さんも見に来てくれてて、元ジューシィ・フルーツの4人が勢ぞろい。即売~サイン会でリイシュー盤に全員のサインをもらったラッキーな人もいたみたいだね。なかなかないね、レアじゃ~ん!

サリー・ソウル・シチューは、サリーくん、中森くん、マシロ、レモン・・・古くからの友達がいるし、演奏も選曲もゴキゲンだ。サリーくんは、ファントム・ギフトの頃からずっと、デザインにしても音楽にしてもブレない美意識がまったく共感できるものばかりで、素晴らしいや。またジューシィかオレンジズかで一緒に出来たらいいなぁ。

◆演奏曲目◆
1 ふりむかないで 
2 おとめのカウントダウン
3 恋愛タクティクス
4 ミニスカート気分
5 なみだ涙のカフェテラス
6 P.S. You Love Me
7 十中八九NG
8 恋はベンチシート
9 燃ゆる瞳
10 ごめんね。
11 これがそうなのね子猫ちゃん
12 ジェニーはご機嫌ななめ
13 夢ゆめご用心
14 夢見るシェルター人形
15 そわそわストリート

JeffOrange_20120624_2
▲最後にみんなで「そんなヒロシに騙されて」、トシさんのイカシタDANCE炸裂。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・7/22(日) 新宿 Red Cloth
・・・第3回ロック☆ジャンボリー
・8/25(土) 下北沢 garage ・・・オレンジズ★BIG★ショー2012
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・8/5 (日) 高円寺 Green Apple


■ザ・サトクリフス
・7/14 (土) 花小金井 HYDE
・・・ビートルズ・コピー&カバーナイト
  1. 2012/06/29(金) 19:24:56|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad