ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

第3回ロック☆ジャンボリー のオレンジズ

JeffOranges_20120722
THE ORANGES presents『第3回ロック☆ジャンボリー』、わりと涼しい日でヨカッタヨカッタ!

Topのhello!、サポートGが入ってて前に観た時よりも素晴らしい演奏だった。歌&曲も素晴らしいマジカルポップ!次は世界初のラットルズ・カバー・バンド=ザ・マウントバッテンズ。初めて観たけど、素晴らしい!ラットルズがまず素晴らしいんだけど、それをバッチリ演奏するマウントバッテンズは素晴らしい。一緒に歌いまくったよ。CAROLLで一緒にヤッてるB.YAZAKA、ピノキオズで一緒にのピノキやすしがメンバーにいるよ。3つ目はClandestine。なんたってTHE PLAYMATESのセイ君がヤッテるバンドだからね。いいに決まってるさ。セイ君、ワダ君とはビートル仲間で知り合ったんだ。

そして、最後はオレンジズ!言うまでもないけど、かっこいいバンドだぜっWWW。選曲&新曲バッチリだろ~?どうやら来年が結成20周年らしいので、新曲をどんどん発表しているんだよ。20周年CD作りたいと思ってるからね。

『ロック☆ジャンボリー』、第4回は11月に予定しています。サイコーにRockで、サイコーにPopなバンド募集中!出演したいバンドはメールフォームから連絡下さい。あ、ラブレターも待ってるよ(^○^)

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)も近日中にUPします。ゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・8/25(土) 下北沢 garage
・・・オレンジズ★BIG★ショー2012
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・8/5 (日) 高円寺 Green Apple 


■キャロール
・8/12 (日) 東高円寺 UFO CLUB
  1. 2012/07/24(火) 18:26:15|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad