ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

真夏のCAROLL 2012

JeffOranges_20120812_1

やっちまったぜ、真夏にキャロール at UFO CLUB!真夏に皮ジャンは相当堪えるだろうと思ってたんだけど、意外にOKだったよ。考えてみたら会場内の温度は年中そう変わらないもんねぇ。ヨカッタヨカッタ。

この日は、ドラマーのユウ・ハヤシがどうしても来れなかったので、替りにジゲン・マコトに叩いてもらいました。彼も相当なCAROL好きでバッチグー!だったね。

今回のキャロルがライヴではヤッてないでアロー・ナンバー・コーナーは、内海ネロが歌った「泣いてるあの娘」。キャロル9枚目のシングル「夏の終わり」のB面曲でウッちゃん初の作詞・作曲・歌唱。コード進行やアレンジがなかなか面白くて、かなり好きな曲。演奏しても楽しかったヨ。

JeffOranges_20120812_2

とにかくキャロールは楽しい!なんの責任感もなく好きな音楽を歌って演奏するだけなんだから、そりゃねっ。しかし、ヤルときは他のキャロル・コピー・バンドには負けないぜっ!ってマジにヤってるんだよ。ナカナカのもんだと思う。また誰か誘って下さい。「たばこする?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・9/28(金) 代々木 Zher The ZOO
・10/17(水) 新宿 Red Cloth
・11/23(祝・金) 新宿 Red Cloth
 …「第4回ロックジャンボリー」
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・9/2(日) 東高円寺 UFO CLUB
・10/28(日) 吉祥寺 GB
・11/18(日) 渋谷 asia
…MODS SUNDAY

■Brick Piece (篠原太郎ユニットに、JeffがB&Choで参加します)
・9/17(祝・月) 吉祥寺 GB
  1. 2012/08/28(火) 00:15:00|
  2. CAROLL (キャロール)

FC2Ad