ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2012/9/28のオレンジズat Zher the ZOO

JeffOranges_

9月の終り、やっと秋。少しだけ涼しくなったけど、この日のショーはHOTだったね。対バンの2バンド、ゴキゲンだった。まず、オレンジズのミニアルバム『バルーン』のプロデュースをしてくれた永井ルイさん率いるAM☆PM。相変わらずキュートなタートルズのマッツンもいるのだ。ルイさんからはかなり多くのコトを学ばせてもらったよ。なんだかもう10年以上の久しぶりだったけど、全然変わらずの見た目でマルチプレイヤーぶりを発揮してたぜ。そしてLOVE ME DO。ビートルズのデビュー曲をバンド名にするなんて怖いわ。元ラヴ・ミサイルの青木氏率いる王子バンド。みんな15Cmくらいのヒールはいてるからデカイデカイ。僕のお気に入りのラヴ・ミサイルの曲も何曲か聞けてうれしかったよ。王子ルック(ビジュアル系寸前な)の趣味はないけど、自分の曲だったらいいのにってほどいい曲がいあっぱいだった。しかし青木氏、年上なのか年下なのか・・・不明のまま。敬語でしゃべっといたけど。

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・10/17(水) 新宿 Red Cloth
・11/23(祝・金) 新宿 Red Cloth
 …「第4回ロックジャンボリー」
・12/23(日) 下北沢 GARAGE
 …「オレンジズ☆Xmas☆ショー2012」
*各ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・10/28(日) 吉祥寺 GB
・11/18(日) 渋谷 asia
…MODS SUNDAY

■ジューシィ・ハーフ
・11/3(祝土) 軽井沢The 1st CALL CLUB
■詳細: http://www.facebook.com/JuicyHalf
  1. 2012/10/03(水) 23:26:04|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad