ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズとValentine 2009

20090214
サンキー☆サンキスト、エブリバデ!
昨日はヴァレンタイン・デイ、そして2009年初のオレンジズ★ショーでした。2ヶ月ぶりってことで、アレかな。「夏休み明けに久々に友達に会うとちょっと気まずい」・・・っぽいのに似たちょっと不思議な空気が流れたけど、汗いっぱいかいたし、新曲もキメたし、HELLOもFuttongもなかなか手ごわいナイスなバンドだったし、手作りチョコや大福ももらったし、メデタシメデタシ。BUTこれから春になるから、もっともっと声出していこ~ぜぇ。それを愛って呼ぶんだぜ。僕らもガンバル~からさっ。ウィ!
  1. 2009/02/15(日) 23:42:11|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:2

コメント

声出さずにスンマソン(古)
みんなシャイガール・シャイボーイですから☆
新曲とても良かったです!
ニューアルバムがますます楽しみです!
  1. 2009/02/16(月) 18:48:55 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

初コメントさせていただきますv-238
ヴァレンタインショー、不思議な生ぬるさがありましたが(笑)、やっぱりステージのオレンジズは最高でしたv-237
選曲がツボすぎたーーv-10

しっかり声出していきますv-91
  1. 2009/02/16(月) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad