ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

第4回ロック☆ジャンボリー!

k_20121123-oranges
『第4回ロック☆ジャンボリー』at 新宿Red Cloth、無事終了!長年の友、篠原太郎クン率いるザ・ブリックス・トーン、最初に見てスグ楽曲が気に入ってCD作ろうよって誘って1stアルバムを作ったザ・ビフォアーズ、最近知り合った愉快なザ・ヤンマーズ、そして僕らオレンジズ。自分で言うのもアレだけど、ゴキゲンなバンドたち大集合だったよねっ!最後ににみんなでヤッたKissの「ロックンロール・オールナイト」も超面白かった!スタイルは違うけど、みんな本気でロックが好きで、本気でいい曲を書いて、本気でビートを刻む素敵なバンドたち。萌えたぜ~!燃えたぜ~!お客さんも最初から終りまで見てくれた人がほとんどで、イベント的にはバッチグ~だったよね。目当てのバンドだけ見るんじゃイベントの意味ないもんね。ただーし!!!コレがSold Outにならないのが気に入らない!!!信じられない!!!もし君が、あるバンドを好きだって言うなら、絶対ライヴに行って盛り上がらなきゃダメっ!バンドはバンドだけじゃショーができないんだ。君が必要なんだよ。次のオレンジズ・ショーで会えることを楽しみにしてる。す~ん!!

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!→THE ORANGES WEB Show Report

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・12/23(日) 下北沢 GARAGE
 …「オレンジズ☆Xmas☆ショー2012」
※各オレンジズ・ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・12/24(祝月) 二子玉川 KIWA …Xmaワンマンショー!
詳細 http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/242/121224juicy/

■Change Energies (加藤ひさし/浅田信一/コーヂ/JEFF/スペシャルゲスト:古市コータロー)
・12/14(金) 新宿 Red Cloth …Change Energy~電気を作ろう!再生可能エネルギー推進チャリティーライブ Vol.1
  1. 2012/11/30(金) 04:03:29|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad