ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ☆Valentine☆ショー2013

JeffOranges_20130210

2013年の初オレンジズ=「オレンジズ☆Valentine☆ショー2013」終了!2月のValentine、8月のBIG、12月のXmasと、毎年3回オレンジズ・メインのショーをやり続けてるんだけど、たぶんもう10年くらいやってるかなぁ。特に風邪で熱が出ちゃったり、インフルエンザになったり、事故って怪我したり…ってこともなくやり遂げているのは凄いね!つーかラッキー・ボム!だね。一所懸命やってるバンドにはRockの神様も味方してくれるんだな。感謝サンキー!そして、バレンタインてことで、いっぱい甘いものいただきました。僕がアンコ好きってのをみんな知ってくれてるから、アンコものが多くて嬉しいよ。一番好きなアンコものは広島呉のフライケーキ!でもそれは難しいもんねぇ。いつかねっ!みんなに感謝サンキー!

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!→THE ORANGES Web Show Report

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・3/17(日) 新宿 Red Clot
h…「第5回ロック☆ジャンボリー」
 with Brick Piece(篠原太郎ユニット)/The Befores/ザ・ペンフレンドクラブ
※各オレンジズ・ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・3/9(土) 難波Mele…初大阪ワンマンショー!

■キャロール
3/23(土) 東高円寺 UFO CLUB ※出演なくなりました。
  1. 2013/02/18(月) 03:49:58|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad