ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

第5回ロック☆ジャンボリー

JeffOranges_20130317

3/17(日)新宿Red Clothで「第5回ロック☆ジャンボリー」ヤリました。この日は、ピノキオ仲間の篠原太郎クン率いるBrick Piece、かつてジェフがプロデュースしたアルバム「嘘つきセブンティーン」完売!を誇るTHE BEFORES、そしてビーチ・ボーイズ・ラブな平川クン率いるザ・ペンフレンドクラブ、我らが素敵なオレンジズが大集合!それぞれが違った強烈な個性を持ち、ロックの伝統をきちんとリスペクトし(←これ重要)、良い曲を良く演奏するというゴキゲンな4バンド(モチロン自分のバンドも入れてるぜっ!)だったから見甲斐があったんじゃないかな。ねっ!みんなサンキュ~!でした。第6回はまだ未定だけどまたヤルさっ。出演希望のバンドはこのブログからでも連絡チョーダイね。

6700

ショーの最後にはオレンジズ+各バンドから1~2名参加でフィンガー5の「恋のダイヤル6700」をカバーしたよ。前回のKISSの「ROCK AND ROLL ALL NITE」といい、何でやねん!!??という選曲だけど、僕の趣味ですソーリー。しかし日本のポップ・クラシックな名曲だよね。凄く楽しかったけど、ただひとつアキラサングラスをし忘れたのが悔やまれる・・・。

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!→THE ORANGES Web Show Report

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・5/11(土) 下北沢 GARAGE
 "GARAGE 19th Anniversary~LIVE LIFE~"
※オレンジズ・ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・4/14(日) 東高円寺 UFO CLUB
・4/25(木) 新宿 Red Cloth


■ジューシィ・ハーフ
・5/19(日) 渋谷 REX…The Paisleys & JUICY HALF ジョイントLIVE
  1. 2013/03/23(土) 15:28:09|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad