ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2013年、初ザ・ピノキオズ!

jefforanges_20130414_1

2013年、桜は早かったけど、ピノキオズは遅かった!4月14日のUFO Clubが初。と思ったら4月2回、5月のMods Mayday・・・と立て続けにあったりして油断も隙もないんだぜ。まぁ、ピノハラ・タローとジェフ・ピノキオのツイン・ヴォーカルは誰にも負ける気はしないね。いや、レノン&マッカートニーには僅差で負けるかも。ジョニー&矢沢とはどっこいだな(CAROLファンの人、怒らないでね。僕はバカなんです。)。しかも二人の激ギターと爆ベースとピノキやすしの和グルーヴなドラムでの演奏ってんだから呆れるほどカッコいいんだよ。自画自賛自信過剰だよ!ただひとつ、いい加減歌詞を覚えようぜっ。

Pinocchios_sampler

Liveの前売りチケットをメール予約してくれた人にあげる用にザ・ピノキオズ"Remix Best Special Sampler"ってCDRを作ったよ。今まで作った7枚+コンピから10曲選んでリミックス&リマスタリン。ギターを新たに弾き直したのもあったり、結構リニューアルしてたりするから、全部持ってる人でも楽しいヨ。次の4/25の予約してくれた人にもプレゼントします。ご予約は、yasusix8387@gmail.comへ。お名前と枚数をお忘れなく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・5/11(土) 下北沢 GARAGE
 "GARAGE 19th Anniversary~LIVE LIFE~"
・6/29(土) 吉祥寺 Planet K
※オレンジズ・ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・4/25(木) 新宿 Red Cloth
・5/18(土) Club Citta'
"MODS MAYDAY '13"

■ジューシィ・ハーフ
・5/19(日) 渋谷 REX…The Paisleys & JUICY HALF ジョイントLIVE
  1. 2013/04/15(月) 04:22:15|
  2. The Pinocchios (ザ・ピノキオズ)

FC2Ad