ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ ~GARAGE19周年

JeffOranges_20130511

ニュー・アルバムのレコーディングに突入したオレンジズ、3月以来2ヶ月ぶりのショーは19周年イヤーの下北沢GARAGE。オレンジズが半年くらい先輩だけど、ほぼ同い年。ず~っとお世話になってます。いつもサンキューです。来年は共に20周年イヤー、益々盛り上がってイキまショー!18年前に一度だけオレンジズでギターを弾いてくれたイアン・オレンジ(←名前忘れてた)が観に来てくれたの。覚えてる人はいないだろうなぁ。金髪マッシュルームの当時17才の少年が35才の大人になってんだよ。ビッグリーグなことです。歴史です。まだギター弾いてるんだって。お互い素晴らしい!永遠のティーンエイージャーでゴー!

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!→THE ORANGES Web Show Report

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・6/29(土) 吉祥寺 Planet K

・8/24(土) 下北沢 GARAGE "オレンジズ★BIG★ショー2013"
※オレンジズ・ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ザ・ピノキオズ
・5/18(土) Club Citta'
"MODS MAYDAY '13"

■ジューシィ・ハーフ
・5/19(日) 渋谷 REX…The Paisleys & JUICY HALF ジョイントLIVE
  1. 2013/05/14(火) 05:53:57|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad