ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ジューシィ・ハーフとザ・ペイズリーズ at 渋谷REX

JeffOranges_20130519

古くからの友達の大島がヤッってるバンド、ザ・ペイズリーズと対バンしました。ザ・ペイズリーズは大島と元グッバイのヤッチンと元オールウェイズの東くんのいかしたトリオ・バンド。僕やアキシロとほぼ同年代だから話も弾むよね~。BCRとかロゼッタ・ストーンとかね。そしてもちろんジューシィ・フルーツ!この年代の、特に音楽好きはみんな好きだよね。ヤッチンも大好きだったらしく「恋愛タクティクス」をデュエットしたいってことで、アンコールでヤリました。みんなとにかく楽しくて笑顔がいっぱいで、また是非一緒にってことでお疲れさましたよ。来てくれたみんなも楽しかったよね?ね!

あ、あと会場の渋谷REX、凄くヨカッタ。ステージもホールもいい感じだったし、楽屋が超ヨカッタ。メッチャ広くて綺麗。またやりたいなぁ。みんなサンキュー!でした。

◆演奏曲目◆
1. ふりむかないで
2. 十中八九NG
3. 夢見るシェルター人形
4. ミニスカート気分
5. 愛しのマンディ
6. これがそうなのね仔猫ちゃん
7. そんなヒロシに騙されて
8. 恋はベンチシート
9. 燃ゆる瞳
10. メビウス・ラブ
11. ツイツイ・ツイッター
12. ジェニーはご機嫌ななめ
13. 夢ゆめ御用心
14. おとめのカウントダウン
15. そわそわストリート

JeffOranges_20130519_2

アンコール(ザ・ペイズリーズと共演)
・恋愛タクティクス
・二人だけのデート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・6/29(土) 吉祥寺 Planet K

・8/24(土) 下北沢 GARAGE "オレンジズ★BIG★ショー2013"
※オレンジズ・ショーの詳細等、コチラで、ご確認下さい。

■ジューシィ・ハーフ
・7/14(日) 高円寺 GREEN APPLE…ワンマンLIVE

■キャロール
・6/16(日) 立川 AAカンパニー
  1. 2013/05/23(木) 18:29:10|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)

FC2Ad