ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

1990年のTHE SHAMROCK



ザ・シャムロック・レア映像第四弾~!YouTubeのRabbitOrangeチャンネルにUP!「恋のマリオネット」(3rd ALBUM 「Hello, Hi, How Are You?」収録、6thシングル)をTVでヤッテるの。

何て番組かどこの局かわからないんだけど、TVで放送されたものであるのは確かだよ。生演奏ってのがいいよね~。最近ではバンドも当て振りで歌だけ生っていうのがほとんどだけど、シャムロックの頃は結構生でヤッタのが多かった気がする。音のバランスが今ひとつな時もあるんだけど、今見ても楽しめるよ。逆に、どんなに好きなバンドのビデオでも当て振りやレコード音源だったりするとあんまり面白くなくて何度も見ないもんね。やっぱりバンド好きとしては、レコードとは違うその時の演奏が見れる&聴けるのが嬉しいしありがたいよね。ROCKしよ~ぜっ!

それにしたって、いったいいくつバンドやってんだよ(下記参照)、自分?!メインのオレンジズはレコーディングもヤッテるし、そー言えば7/21も篠原太郎クンのBrick Pieceでもベース弾く予定だし、大丈夫なのか?!!大丈夫!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・6/29(土) 吉祥寺 Planet K

・8/24(土) 下北沢 GARAGE "オレンジズ★BIG★ショー2013"
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、コチラでどうぞ。

■ジューシィ・ハーフ
・7/14(日) 高円寺 GREEN APPLE…ワンマンLIVE

■キャロール
・6/16(日) 立川 AAカンパニー


■ザ・サトクリフス
・6/23(日) 新宿スモーキン・ブギ
 ・・・ VS ザ・マウントバッテンズ

■ザ・ピノキオズ
・8/11(日) 東高円寺 U.F.O. Club
  1. 2013/06/09(日) 23:06:20|
  2. THE SHAMROCK (ザ・シャムロック)

FC2Ad