ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

吉祥寺とオレンジズ

jeffOranges_20130629

久々に吉祥寺Planet Kでオレンジズ・ショーやってきました。なかなかいい感じで愉快に出来ました。エブリバデ、サンキュ~!楽しかった。

ところで、Planet Kの近くに吉祥寺ヤマハがあって、今ではピアノ教室みたいになってるんだけど、80年代僕が高校生の頃はギター、ベース、ドラムやら楽器を売ってて、リハスタジオもあってさ。そこに小ホールもあって、土曜日にはアマチュアバンドがいくつも出る無料コンサートをやってたんだ。「Take 1 コンサート」って言ったカナ
。僕もザ・シャムロックの頃に何度も出たよ。East Westってコンテストの予選もそこでやったり。そんな風に、吉祥寺には他にもいっぱい思い出があるよ。

shamrock_mods
▲吉祥寺ヤマハの廊下で撮ったフォト。おいおい、高校生はタバコだめじゃん!

オレンジズwebショー・レポート(曲目、フォト、メンバーコメントetc)もゼヒ!→THE ORANGES Web Show Report

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・8/24(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズ★BIG★ショー2013"
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、コチラでどうぞ。

■ジューシィ・ハーフ
・7/14(日) 高円寺 GREEN APPLE…ワンマンLIVE

■キャロール
・8/9(金) 新宿スモーキン・ブギ


■ザ・ピノキオズ
・8/11(日) 東高円寺 U.F.O. Club


■CHANGE ENERGY'S (Vo:加藤ひさし /G:キタシンイチ /B:JEFF /Ds:cozi)
・7/26(金) FUJI ROCK FESTIVAL '13
  1. 2013/07/04(木) 03:47:43|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad