ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

復活ジューシィ・フルーツ、大阪名古屋ツアー!

JeffOranges_20131018

復活ジューシィ・フルーツ初の大阪~名古屋ワンマン・ツアー無事終了!

大阪MUSEという会場は個人的にも初。ステージ上のモニターの音が聞きやすくて(特に声)、演奏しやすかったなぁ。

名古屋ハートランドは、もう25年くらい前ザ・シャムロック初の名古屋ツアーで来た場所。その時はお客さんあんまりいなくてさみしかったのを憶えてるよ。入り口が変わってたけど、楽屋はまったく同じで、壁に出演者たちの落書きやらステッカーがいっぱいなの。故やっくんのバンドのもあったりして・・・。そー言えば10年前くらいにオレンジズでもヤったね。

とにかく、みんなありがとう!また行ける様にガンバロ~!

JeffOranges_20131019JEFF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ
・12/21(土) 下北沢 GARAGE
"オレンジズ★Xmas★ショー2013" 
 ・・・with :ザ・リコッツ
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、コチラでどうぞ。

■ジューシィ・フルーツ
・12/5 (木) 渋谷WWW
 ・・・with: コータロー&ザ・ビザールメン/ザ・スクーターズ
  1. 2013/10/25(金) 09:00:28|
  2. Juicy Fruits (ジューシィ・フルーツ)

FC2Ad