ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

肌寒い日のゴーゴー・アップルズ

090225
いつもはグリーンアップルまでスクーターで行くんだけど、雨気味だし寒いし、初めてマイカーで行ったよ。穴だらけのデボネア。駐車場を探してお店の周りをグルグルしてたら、19:00~7:00は時間関係なく600円っていうトコ見つけてバッチGOO~。少し歩くけど、他のとこの半額以下だからコッチでショー。

で、ショーの第一部は結構グダグダしてしまって反省、二部はなんとかね。でも、新しいレパートリーをもっと増やそうってことで、次のアップルズ前にバンド練習することにしたズラ。銭ゲバズラ。いままでもらったリクエストとか、いくつか候補曲あがってるけど、ヤッテ欲しい曲があったらココにリクエスト・コメントしてみて。五分五分でヤルよ。テキトー!テキセツ!
  1. 2009/02/26(木) 22:36:06|
  2. SHOWとか…
  3. | コメント:1

コメント

マーマレード、凄くうれしかったです。他の曲もお願いします。シャムロックはダメですか?
  1. 2009/03/01(日) 13:45:08 |
  2. URL |
  3. デラコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad