ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ありがとう、2014年!

Jeff_20141231

2014年残すところ数時間、今年はいっぱいROCKしたなぁ。エブリバデ・サンキュウ!でした。

2013年から続いてたオレンジズの20周年記念ニューアルバムのレコーディングが4月に完了、5月発売、20周年記念ショー。4月からザ・コレクターズにベースで参加、アルバム・レコーディングとLive、7月から全国ツアー、11月正式メンバー発表。瞳みのるのバンドにベース&歌で参加、6月から全国ツアー。スケジュールをぬってジューシィ・フルーツのLive。

シメは12/23 オレンジズ, 24, 25 ザ・コレクターズの下北 Live3デイズ。疲れなのか、さすがに24日(イブ!)のサウンドチェック頃からダルくなってきて、夜家に帰って超嘔吐、発熱しちゃってまいったよ。25日朝、医者に行って薬もらって飲んで25日の今年の最終Liveに行ったよ。ほぼ熱は下がってたと思う。無事キメたよ。

自分が演奏できるイカしたバンドがある、ステージがある、しかも見に来てくれる人がいる。なんてシアワセなんだろうと思う。でもね、まだまだまだまだ足りないんだよね。中一の時に思い描いていたロック・ライフはこんなもんじゃない。これからも全力でいくよ。

ありがとう!そして来年も再来年もよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

・2/14 (土) 下北沢 GARAGE
19:00 start
・・・"オレンジズ★Valentineショー" with: 青木孝明
オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、コチラでどうぞ。

■ザ・コレクターズ
・2/15 (日) 渋谷 CLUB QUATTRO 17:00 start

■ジューシィ・フルーツ
・1/11 (日) Music Bar MELODIA Tokyo 18:00 start
・1/25 (日) 東高円寺 U.F.O.CLUB 18:30 ~ with:ムッシュかまやつ
  1. 2014/12/31(水) 18:14:35|
  2. SHOWとか…

FC2Ad