ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2月のオレンジズ、ザ・コレクターズ 2days!

JeffOrange_20150214
早いもんで、2月だよ~!バレンタインだよ~!この調子じゃ、すぐXmasが来ちゃいそうだ。ともかく「オレンジズ☆Valentineショー2015」 at下北沢GARAGE、バッチリ楽しんだよ。久しぶりの共演、青木孝明クンも相変わらずのPOPさで素敵でした。君がご機嫌なときも、寂しいときも、いつだって風船、いつだってメラメラ、いつだって笑顔、いつだって青春!選曲バッチリご機嫌なナンバーをやり続けるのさ~!いい曲作るね、自分!そろそろ新曲作らなきゃね~。夏のBIGショーまでにはっ!

JeffOrange_20150215
そして次の日はザ・コレクターズat 渋谷QUATTRO。2~6月まで計5回のクアトロ・マンスリーの一発目。小さなミスはあったけど、ミラクルな瞬間がいくつもあって、かなり良かったんじゃないかな~。この日のインストは「Leaving Here」ってMOTOWNの曲で、THE WHOとかいろんな人がやってるの。大枠だけ決めといて、途中はずっとアドリブ。加藤くんが、ちょっと長めにやってって言ったから、長めにやったよ。録音聞いたけど、こいつらナカナカやるじゃん!なんてねっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

・3/29 (日) 新宿 Red Cloth
19:00 start
・・・"ジューシィ・フルーツ VS オレンジズ" guest act : トシシロ
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、コチラでどうぞ。

■ザ・コレクターズ
・3/15 (日) 渋谷 CLUB QUATTRO 17:00 start
・3/22 (日) 心斎橋・Music Club JANUS 17:00 start

■ジューシィ・フルーツ
・3/6 (金) 代官山UNIT
18:00 start
・・・" ヤバ歌謡2のリリパです!!! " withj : 石井明美 他
・3/15 (日) 牛込箪笥区民ホール 12:00 start
・・・"第21回七三会" ゲスト出演、無料です。JEFF不参加。。。
・3/29 (日) 新宿 Red Cloth 19:00 start
・・・"ジューシィ・フルーツ VS オレンジズ" guest act : トシシロ
  1. 2015/02/20(金) 09:30:58|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad