ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

冬とシール

20081214
寒い。寒い。スクーターの手袋を2重がさねにしないと耐えられない寒さになった12月14日、ついに冬が来たのでした。。この日はオレンジズXmas☆ショーにむけてのリハーサルだったのだ。今まで10年近く使っていたSession Masterっていうエフェクターの調子が悪くて、直せばいいんだけど、この機会に気分を変えて他のを使おうかなってことで登場したのが、「ROD880」。使うって決まったらまずはシール貼りだね。シールを貼るのは楽しいナァ。でも気に入ったシールは、なかなか使えないよ。
  1. 2008/12/16(火) 04:17:45|
  2. 楽器
  3. | コメント:2

コメント

シール

気に入ったシール使えない気持ち、すごーく分かりますが、勿体なくて使えずに結局飽きちゃって捨てたシール私いっぱいありますよ~w
ここにコメントするのは違うけど、クリスマスショー楽しかったです。鈴が電車でリンリン鳴っちゃってちょっと恥ずかしかったけど^^ゞ
  1. 2008/12/25(木) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. Kip #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

シール

可愛いくていらないシールはくれたらいいよ~。鈴はいいね。
  1. 2008/12/28(日) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad