ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

2016年初更新!


JeffOranges20160209

ブログ更新しなきゃしなきゃと思いながらナカナカ出来ず、もう2月じゃん!早いなぁ。すでに1月はザ・コレクターズとジューシィ・フルーツのLiveをやったよ。

アンド、去年の瞳みのる&22世紀バンドのLive DVD用に音編集をずっとやってた訳なんです。楽器的には、ギター、ベース、キーボード、ドラムっていうシンプル編成なんだけど、曲によってリードVoが代わるし、全曲いっぱいコーラスが入ってるし、曲調がいろいろだし、ドラマーが交代する曲もあるし、一緒に叩く曲もあるし、とにかく1曲づつ全部バランスを調整しなきゃいけないからすごく時間がかかるんだ。超大変だけど、ちゃんと気持ちよく聞ける作品にしたいからね。ほとんど完成したよ。3月に発売予定だからゼヒっ!「スキニー・ミニー」とか「ハートブレイカー」とか泣けちゃうよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

オレンジズ★Valentine★ショー2016
→ 2016年2月14日(日) 下北沢 GARAGE 18:00 start
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、official webで。

■ザ・コレクターズ
30th Anniversary LIVE(タイトル未定)
→ 2016年4月16日(土)日比谷野外大音楽堂 18:00 start
※詳しくはofficial webで。

■ジューシィ・フルーツ
ジューシィがやって来る イィ!イィ!イィ!2
→ 2016年5月3日(火・祝) 和歌山 カフェレストラン デサフィナード 18:00 start
※詳しくはofficial webで。
  1. 2016/02/09(火) 07:56:22|
  2. 日記的な…

FC2Ad