ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

『世界はボクらを待っている』

JeffOranges_20160229

ザ・タイガースのLP『世界はボクらを待っている』の1969年盤(写真右)をGet。残念ながら超豪華ステレオ写真は付いてなかった。で、中学生の時に買ったのが74年盤(左)。帯と品番以外デザインは一緒だけど、69のジャケットは光沢あり、74は光沢なしってことを今更気づいて、そんな事で少し嬉しくなったりする自分、嫌いじゃないよ。タイガースのLPジャケットはどれも素晴らしいね~。一応映画のサントラだからセリフとか入ってて邪魔な時もあるけど、初期5枚のシングルAB面全部入ってるし、特にB面①②のビートナンバー2連発は大好きさ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

【SHOWBOAT 2MAN SERIES】ニューロティカ vs オレンジズ
→ 2016年5月5日(木祝) 高円寺 Show Boat 19:00 start
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、official webで。

■ザ・コレクターズ
30th Anniversary LIVE “EPISODE I”
→ 2016年4月16日(土)日比谷野外大音楽堂 18:00 start
※詳しくはofficial webで。

■ジューシィ・フルーツ
ジューシィがやって来る イィ!イィ!イィ!2
→ 2016年5月3日(火・祝) 和歌山 カフェレストラン デサフィナード 18:00 start
※詳しくはofficial webで。
  1. 2016/02/29(月) 07:38:05|
  2. ザ・タイガース

FC2Ad