ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ザ・コレクターズ FUJI ROCK FESTIVAL 2016

ザ・コレクターズ30周年で初のフジロック登場!!

ステージはでっかいホワイト・ステージってところで、出番が二日目のトップ、朝11:40スタート。朝からお客さんくるのかなぁ?200人くらいじゃない?広い会場がガランとしてたらキツイよねぇ。とか言いつつ、30分くらい前にバックステージテントに到着。サウンドチェックの為にステージに上がってみると、やっぱり。。前1列くらいのお客さん。とにかく「サマータイム・ブルース」とか「みんな気をつけろ」やってみたりして音合わせはバッチリ終了。

で、本番ステージに出てみたら・・・

JeffOranges_20160723-1

スゲ~!お客さんいっぱいいる!1万人以上いるんじゃん!

もうハリキッテ演奏しまくって、あっという間に終わっちゃった。お客さんもバンドも天気もバッチリ、完璧に近いステージだったんじゃないかな。フジロックいいねっ!みんなに感謝します。サンキュー、ありがとう、また会いまSHOW!

JeffOranges_20160723-2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

オレンジズ★BIG★ショー2016
→ 2016年8月27日(土)下北沢 GARAGE 18:00 start
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、official webで。

■ザ・コレクターズ
THE COLLECTORS "MARCH OF THE MODS" 30th Anniversary
→ 2017年3月1日(水)日本武道館
※詳細、他の公演etcはofficial webで。

■ジューシィ・フルーツ
ジューシィ・フルーツ Live in ザーザズー②
→ 2016年9月24日(土) 代々木 Zher the Zoo ワンマン! 17:30 start
※詳しくはofficial webで。
  1. 2016/07/27(水) 16:42:53|
  2. The Collectors (ザ・コレクターズ)

FC2Ad