ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ★BIG★ショー2016!

JeffOranges_20160827

今年も真夏のオレンジズ★BIG★ショー、無事終了しました。MCでも少ししゃべったけど、8月になってからイヤなこと、ムカつくこと、悲しいことが立て続けにあって、流石にブルーボーイ気味だったんだけど、みんなのおかげで少し元気になったよ。サンキュ~、ありがと!

そして今年も後半は超忙しくなりそうだよ。ザ・コレクターズと瞳みのるのツアーが始まるし、隙間をぬってジューシィ・フルーツのLiveもあるし、なにより12月発売予定のオレンジズ新譜も凄いのを完成させなきゃいけない。まったくシビれて震えがきちゃうよ。声援、応援よろしくねっ。それで結構助かったりするんだ。どこかで、ス~ン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■オレンジズ

オレンジズ★Xmas★ショー2016
→ 2016年12月23日(金・祝)下北沢 GARAGE 18:00 start
※オレンジズ・ショーの詳細、チケット予約等、official webで。

■ザ・コレクターズ
THE COLLECTORS "MARCH OF THE MODS" 30th Anniversary
→ 2017年3月1日(水)日本武道館
※詳細、他の公演etcはofficial webで。

■ジューシィ・フルーツ
ジューシィ・フルーツ Live in ザーザズー②
→ 2016年9月24日(土) 代々木 Zher the Zoo ワンマン! 17:30 start
※詳しくはofficial webで。
  1. 2016/08/31(水) 10:23:24|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)

FC2Ad