ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ゴーゴー・アップルズ1周年

20090325_1
ご来場の皆様ありがとうございます。3/25、早くも1周年を迎えましたゴーゴー・アップルズ。毎月第二、第四水曜日、ツネダさんとボクは休まず演奏し続けました。ツネダ、イケダ、アキシロ、ジェフで臨んだこの日のニュー・ナンバーは、皆勤で見に来てくれているユーコリンのリクエストに答えて「可愛いひとよ」。イケダくんは、なんとザ・ビフォアーズの「恋をするなら」を歌ってくれました。いい曲だ、天才だ。モチロン、ハルヲフォン、ディーズメイトの曲もキメたよ。次はシャムロックの曲もやるか~!?
20090325_2
飛び入りゲスト、イリアさんはベンチャーズの「Wipeout」をバッチリキメてくれました。かっこいいなぁ。5月6日には、ジューシーフルーツの曲をいっぱいやろー企画があるのでゼゼゼヒ!また、いかしたミニでキメてくれるかな?!
  1. 2009/03/29(日) 02:51:18|
  2. SHOWとか…
  3. | コメント:5

コメント

素敵な皆勤賞いただけて嬉しいです☆
次はDo you knowで・・
  1. 2009/03/30(月) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. ユーコリン #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。
2回休んじゃったけども…。

私もDO YOU KNOW聴きたいです。
  1. 2009/03/30(月) 08:49:59 |
  2. URL |
  3. ヌーコリン #sRG4ThOQ
  4. [ 編集 ]

書き忘れたたた。元ディーズメイトのチャビ(チャベに改名)が観に来てくれて、マーマレイドでベース弾いてくれたんだ。本物だぜ。サンキスト!
  1. 2009/04/01(水) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

5月のgo go appleは第一水曜なんですか?
それとも別物?
  1. 2009/04/03(金) 01:37:48 |
  2. URL |
  3. ユーコリン #-
  4. [ 編集 ]

5月のapplesは変則で第一、第三水曜の予定らしいよん。
  1. 2009/04/04(土) 01:47:20 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad