ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

KISSとTHE WHOと今週のショー

20090413
最近ゴキゲンなDVD BOXふたつGETしたよ。

ひとつはKISSの「KISSOLOGY(地獄大全)」【完全生産限定盤B】DVD12枚組。1974-2000年までのライヴがタップリ、見たことないのも入っててタマンネイね。カッケー!でも、1万円くらい高い【完全生産限定盤A】のほう買えばよかった。そっちは全18枚組みで6枚も多いんだよ。もう売り切れなの。激後悔。誰か買った人いない?その6枚をCOOOPPPPYYYしてくれないかなぁ~、マジで。なにかとトレードしてもいいよん。見たイーッス。

もうひとつはTHE WHOの「アメイジング・ジャーニー/デラックス・エディション」4枚組み。ドキュメンタリー2枚(約3時間半)も見ごたえあるし、いくつかのライヴを収めた2枚がタマンネイね。やっぱりMODな僕としては、1964年のレイルウェィ・ホテルのライヴ2曲にはぶっ飛んだよ。映像だけは、部分的に見たことあったけど、音もちゃんとあったのね!激カッカッカッケーの!

なので、今週のオレンジ・ショーはKISSとTHE WHOの影響下、カッケーものになるハズ。ゼヒ!!

■2009年4月18日(土) 新宿 RED CLOTH
*18:30/19:00 *前売2000円/当日2500円 (+ 1Drink)
*出演:THE ORANGES / DIESEL ANN / OKAMOTO'S / SUPERSNAZZ
*RED CLOTH 3連発その1!!!オレンジズ出演は21:00~の予定。
  1. 2009/04/13(月) 22:14:46|
  2. DVD
  3. | コメント:4

コメント

買わなきゃ

64年の映像ってシャウト&シミーやってるやつですか?
違うかも?
どっちにしても私も早くみたい~。
  1. 2009/04/14(火) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. ぬこ #sRG4ThOQ
  4. [ 編集 ]

シャウト&シミーのは外でやってるやつだよね?じゃなくて、ロジャーがグラサンかけてて屋内でやってるやつ。曲は、聞いたことないカヴァー2曲。カッケーよ!
  1. 2009/04/14(火) 22:29:19 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

18枚組の方手に入るかもよー!
続きはwebで。
  1. 2009/04/17(金) 00:29:11 |
  2. URL |
  3. ユーコリン #-
  4. [ 編集 ]

なぬ~!マジソン?webでって?
  1. 2009/04/17(金) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad