ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ショーの前日に宮田工房

20081219
やばい、もう6時過ぎてるよ。今日はオレンジズ☆Xmas☆ショーなのだ!だいたいショーの前日は、衣装を準備したり、ギターの弦を替えたり・・・特にオレンジ企画の時は会場を飾り付けるから、その準備やら・・・、忙しくて結局朝になるんだよ。でも少しワクワクしながらね。で遅刻するの。みんなゴミン。今日見に来てくれる人は鈴持参でお願いね。ちょっとだけ恒例の一緒に鈴鳴らしながら歌おうコーナーがあるからさー。小学生の時以来でしょ。軽く楽しいよ。楽器屋さんに売ってる?おもちゃ屋?じゃああとでね。す~ん!>┼○ バタッ
  1. 2008/12/21(日) 06:13:37|
  2. 楽器
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad