ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

半分ジューシィ・フルーツとゴーゴー・アップルズと前髪

20090506_5
ヒョー!!イリア(←あえて敬称略ネ)かっこいー!ギターを持ってステージに立つ姿は、さすが元ジューシィ・フルーツっつ~かガールズ、バッチリロッキンでキマってるんだよなー。歌もセクシー&キュート。演奏中、目が合った時にはドキドキしたよ。そしてドラムのトシさん、本番はテンポもUP目で、この前のめりなカンジにはロックな魂がバーニン。しかもタイトなんだからクルよね。やっぱりロックっていいニャー。
【第1部】
おとめのカウントダウン
おでかけコンセプト
夢見るシェルター人形
恋はベンチシート 
【第2部】
ふりむかないで           
恋愛タクティクス
そんなヒロシにだまされて
ジェニーはご機嫌ななめ

20090506_6
ゴーゴー・アップルズもオリジナル(各メンバーが前のバンドでやってた曲)中心にバッチリキメたヨ。こんな特別な日にはやっぱりスーツにタイに尖がったシューズ。違いのわかる男たちだもの。
【第1部】
恋をするなら
魅惑の宵
Do You Know
恋のTPO
【第2部】
きりきり舞い
サニー
Game Of Love
真夜中のエンジェル・ベイビー
ウム・ウム・ウム
恋はもうたくさん

20090506_9
最後はみんなでハルヲフォンの「シンデレラ」でキマリ。ホントに楽しくて素晴らしい経験をさせてもらって、イリア&トシさん、ヨシミさん、アキシロ、タカシ、グリーンアップル、そして見にきてくれたみんなにBIG☆サンキッス!です、この場を借りて。ジューシィ・ハーフ、大変だったけどまた出来たらいいなぁぁぁあああ。

20090506_7
*おまけ*
左のフォトが第1部、右が第2部。ジェフのどこかが変化しています。
さて、どこでしょう?・・・・・ってクイズかよ!?クダラネェ。

p.s. 次のアップルズは通常に戻って第4水曜日5/27になります。ゼェヒ!
  1. 2009/05/08(金) 03:59:45|
  2. Juicy Half (ジューシィ・ハーフ)
  3. | コメント:2

コメント

遅くなりましたが、素晴らしいショーをありがとうございました。イリアさんはモチロン、高木さんが見れたのは感激。また是非お願いします!

赤いリッケンバッカー、シャムロック未発表曲集の裏ジャケに写ってるやつですか?
  1. 2009/05/16(土) 16:39:52 |
  2. URL |
  3. デラコ #-
  4. [ 編集 ]

ハーフはまた、近々やりそーだから楽しみだよ。決まったらスグ教えるよ。

そして正解!新宿Jamな季節に使ってたリッケンのコピー・モデル。Grecoだけど、音もルックスも気に入ってるんだ。
  1. 2009/05/17(日) 13:16:55 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad