ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ☆Xmas☆ショー2008

20081221
12/21に下北沢GARAGEに「オレンジズ☆Xmas☆ショー2008」をやったんだ~。曲目やメンバー・コメントやエトセトラは、オレンジズWEBのSHOWレポートを見てね。今週中にはUPされるはずだからさっ。で、毎年Xmasショーがオレンジズの締めくくりショーになるんだけど、それがいいカンジだったら、気持ちよく年を越せるんだ。でも今年は・・・・・モチロン楽しかったぜ~!!!Thankeeee,youuuu! 来年もオレンジズはNo.1だ~!!次はバレンタインデイに会おうね。チョコよりアンコ。アンコより●●●。違うか~!!

◎お知らせコーナー◎
12/24(水)
"グリーンアップル4周年&Go Go Apple! のクリスマスパーティー"

*出演*
◆恒田義見とゴーゴーアップルズ
 恒田義見(ex.村八分/近田春夫&ハルヲフォン/PEGMO/鼓絆)Vo.&Ds.
 ジェフ(ex.THE SHAMROCK/THE ORANGES/ザ・ピノキオズ)Vo.&B.
 Manji(THE TICKETS/HIGH STYLE)Vo.& G.
*ゲスト*
北久保 誠(ザ・ガリバーズ)Vo.& B.
ビーバー(三軒茶屋ブルーシャトウ/知子のロック/etc.)Vo.& G. 他
◆ヤング山崎とGO GOサウンズ

その他ゲストあり/飛び入り歓迎
時間 18:00~24:00(バンド演奏は22:00まで)
料金 1000円(オードブル付き)
*プレゼント交換タイムあり
*フード持ち込み歓迎
*ゴーゴーアップルズのステージは8時~と9時~を予定しています。
  1. 2008/12/23(火) 22:47:49|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad