ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

ビフォアー・ハーフなゴーゴー・アップルズは誕生日ふたり

20090527
奇跡的に5/27が誕生日のガールがふたりもいたの。おめでと~うっ。そして奇跡的に一日空いてたハヤシクン、当日2時間くらいリハやっただけなのにかなりバッチリだったよ。ビフォアーズやビートルズ・ナンバーをいっぱいヤッたの。さすがJEFFも認める元ビフォアーだぜ~。(←何様だぜ~?)

シャムロックの「くちびるからSONNET」を超久々に歌ったよ。元々CDだとコーラスが死ぬほど入ってるんだけど、アレはヤリ過ぎだったなぁ。アップルズではかなり端折っちゃった。次の機会にはもう少し増やしてみよう。リクエストしてくれたらねっ。

次回アップルズは6/10(水)の予定です。ゼヒ!
  1. 2009/05/28(木) 02:54:36|
  2. SHOWとか…
  3. | コメント:3

コメント

最高でした!

最前列で楽しませていただいた「お父さん」こと
ケルプです。笑
ボクもシラッジューが一番好きです!
中学気分に戻りました!
また行きまーす!
  1. 2009/05/29(金) 01:25:14 |
  2. URL |
  3. ケルプ教授 #-
  4. [ 編集 ]

>ケルプ教授さん
「お父さん」なんて呼んでスイマセンでした、「お兄さん」ですね。
She Loves Youが最初に受けた衝撃だったなぁ。凄い曲、凄いパフォーマンスで。

とにかく最高級に楽しかったよ~ん。ダヨ~ン。
  1. 2009/05/29(金) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. ジェフ #-
  4. [ 編集 ]

私的には、今までで一番のアップルズでした!
またお願いします。
  1. 2009/05/30(土) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. デラコ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad