ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

CAROLL(キャロール)は素肌に皮ジャンにプチ・リーゼント

Caroll_1
本家がライヴでは取り上げなかった2曲、「0時5分の最終列車」と「ホープ」を初めてやったんだけど、なかなかCOOLだったでしょ。その他、全11曲30分のステージ、楽しかったナァ。
終わってから、いろんな人に「サイコーだったヨ!」って言われて嬉しかったんだけど、その手柄の90%はCAROLのものだからね、少し複雑なアザラシ。でもとにかく楽しかったからいいや。

あ、この場でちゃんとメンバーを紹介しとくよ。
★ジョニーJEFF(Vo&SG)・・・これは僕です。日本で一番好きなバンドはキャロルとザ・タイガース。
★高梨A吉(Vo&BG)・・・16歳の頃からの友達。そのころは大島賢治クンとポパイ(後にTHE BUDOKAN)ってバンドやってたんだ。スゲーうまいバンドだったよ。今でもいろんなとこで活躍中。
★内海ネロ利(LG)・・・僕と一緒にオレンジズをやってるの。背が低いのがウリ。ギターもうまいよ。
★ユウ林(D)・・・以前僕がプロデュースしたThe Beforesのドラマー。今はBLUE HAWAIIとかいろいろやってるらしい。
Caroll_2
軽くリーゼントでキメたんだけど、すぐ落ちてきちゃったね。もっと固めないとダメなんだな。MOD魂を持つ男としては複雑な思いもあるんだけど、やらないとラモーンズになっちゃうからねぇ。
動画も撮ってもらったから、スグUPするよ。サンキュー、トランプ!サンキュー、キャロル!
  1. 2009/06/16(火) 04:06:57|
  2. CAROLL (キャロール)
  3. | コメント:1

コメント

キャロルがない今、キャロールがやってくれるのは嬉しい限りです。友達も見たがってるので、是非また近いうちにお願いします。
  1. 2009/06/17(水) 19:51:52 |
  2. URL |
  3. ニージョ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad