ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ 「バンドっていいな~」 の巻

200090707
ザ・タイガース映画が全部入ってるDVD-BOXをやっぱりGETしました。全部ヴィデオでもDVD-Rでも持ってるんだけど、大ファンとしてはやっぱりね。タイガースの好きなトコ?最高にキラキラしてるロック・バンドだったってところ。60’sジャパンではNo.1のバンドだったってところ。憧れです。

で、7/12GBでのショーに向けて久々にオレンジズ・リハをやってきたんだ。そこでフト漏らしたロビンの一言=「バンドっていいな~。」に今日の名言大将進呈の1000%賛成!ホント楽しいよ、バンド。リハでさえ楽しんだよ。開放されるんだよ。練習が嫌いって人の気が知れない。みんなバンドやったら、平和で愉快な世界が来るんじゃないかな。あっ、あくまでロック・バンド志向だぜっ!アングリーだぜっ!
  1. 2009/07/07(火) 04:31:24|
  2. ザ・タイガース
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad