ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE ORANGES at 吉祥寺GB

20090712
夏が来て、オレンジズのショーはますます好調なのだ。BUTひとつ文句があるとしたら、もっと沢山の人が見に来てくれたらなぁってこと。5万人の前に出たって胸を張れるステージだぜ。マジソン?むーん、野球場とかで演奏したいなぁ。夢だね。あ、見に来てくれない人には、DMのかわりに不幸の手紙を送るってのはどう?

ここんとこずっとオレンジズ登場SEで使ってるのは、オシビサの「ハッピー・チルドレン」っていう曲。CAROLがそれを使ってたのを聞いて真似したの。対バンだったLA★ROCCAのタッケンくんが、初めてそれに食いついてくれたのだ。スゲー!!絶対いい奴だ。

●次のオレンジズ・ショー●
7/21(火)高円寺Show Boat
  1. 2009/07/14(火) 01:18:28|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:2

コメント

新しいメンバーのオレンジズ、やっと見れました。なんかみんな楽しそうで、ますます元気な感じで良かったです。新曲のNo.1(?)、かっこいーですね。もっと来れるように頑張ります。
  1. 2009/07/14(火) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. Judy #-
  4. [ 編集 ]

ニュー・オレンジズ、いい感じにゴキゲンにまとまってきてるよね!メンバーも本当に楽しそうです。ニューなマルさんは、楽しさが全身から溢れているし、ひと叩きひと叩きに熱い魂が込められていて、シビレますね。素晴らしいドラマーさんだ。オレンジズの未来に希望が抱けるようになってきたよ♪

最近、他のオレンジャーさんの声があまり聞かれなくなって、「オレンジは今どーなの??」ということが伝わりにくくなっているし、おまけに不況のまっただ中だし、ちょっと足が遠のいている人もいるかと思うのですが、本当にぜひ、ぜひ~~♪

メンバーも、せっかくブログを持っているのだから、もっともっとオレンジズのことを魅力的に伝えてアピールして、「絶対にショーに行きたい!」という気持ちにさせてほしいぞっっ。違うかーー!!
  1. 2009/07/19(日) 16:59:17 |
  2. URL |
  3. ノンノン #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad