ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

THE ORANGES at 高円寺 Show Boat

20090721
ドラムのMALちゃんが毎年行ってるイベント”丸尾エイド”にオレンジズで出てきたんだ。だというのに、フォトにMALが写ってなくて、ゴメンネ、ゴメンネ~。MALちゃんがドラムを叩いてる3バンド、全部それぞれのキャラがあって面白かったね。流石だ。人徳だ。でも、JEFFギターの調子が悪くて、リハの時は大丈夫だったんだけど、でもそれは管理不足な自分のせいで、バタバタしたステージになちゃって、ゴメンネ、ゴメンネ~。道具の手入れは充分しないとね。反省。

今回ベースのロビンがヤボ用でど~しても来れないってことで、サポートで徳永クンにお願いしたの。オレンジ名は”ロビンソン”。ベースもコーラスもバッチリコピーしてきてくれて、ストラップまでオレンジ仕様のレインボーでキメてくれて、素晴らし~!!ビッグ☆サンキング!こんど新しいバンドを組むらしいから、そしたら対バンしよー。

オレンジズ★BIG★ショー'09  
8/29(土) 下北沢GARAGE
 ゼヒ!
  1. 2009/07/22(水) 03:22:28|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:3

コメント

はじめまして

昨日オレンジズ、はじめて見ました!最高でした!!

実は半年ほど前、My Spaceでオレンジズの事を知り、iTune Music Storeで曲を購入してガンガン聴いていました。
やっぱり生で聴くと格好良さ倍増ですね!
1曲目のピンチのゴキゲンな間奏で既に気持ち盛り上がりまくり!
またライブ行きます!

ところでベースのロビンソンさん、出てきた時に一瞬ビーバーさんかと思いました。知子のロックの。
よーく見ると若々しい別人でした。
彼のプレイ、スマイルはもとよりヘアースタイル最高です。
あれで電車に乗って来たの!?
  1. 2009/07/22(水) 18:49:15 |
  2. URL |
  3. ケニー #AVNby.KY
  4. [ 編集 ]

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
  1. 2009/07/24(金) 18:18:23 |
  2. URL |
  3. りょうこ #.Q4T7y9A
  4. [ 編集 ]

変則オレンジズ、新鮮で面白かった!いつもいい人がいるのが素晴らしいです。
  1. 2009/07/24(金) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. Judy #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad