ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

オレンジズ★BIG★ショー2009!!!

20090829
今年も夏の終わりのオレンジズ★BIG★ショー、愉快にキメたぜ~。観に来てくれたみんな、BIG☆サンキュっ!みんなの笑顔や拍手や声援がスゲー励みになるんだよ。機材トラブルとかちょこまかミスとかあったけど、選曲バッチリ、新曲バッチリ、ロックバッチリだったでしょ!?ど~よ?

フォトは当日のGARAGEでのリハの様子。このリハの後にみんなで風船膨らませたり、銀のメラメラ、オレンジズ・ロゴ看板、電飾でステージを飾って準備万端。大変だけど、なんたってムード作りも重要だもんね。ステージのフォトは、ハンサムなフォトグラファー=ババちゃんが撮ってくれたから、近いうちオレンジズWEBに載せるよ。ちょい待ちね。

次のオレンジズ☆ショーは9/26(土) 新宿 red cloth。ずっと対バンをやってみたかったグラム・ロッカー=YOUNG PARISIANと、80年代 THE SHAMROCKの頃、新宿Jamでよく一緒にやったサトウ君のthe hair!!The Brighton Blue BeatsとかThe Aceってバンド名だったよね。その頃以来だから、超久しぶり。楽しみだー。
  1. 2009/08/31(月) 04:23:59|
  2. THE ORANGES (オレンジズ)
  3. | コメント:1

コメント

久々(?)のロマンチックな新曲、すごく良かったです。録音しておけば良かった。次もやってください。
  1. 2009/09/03(木) 21:14:47 |
  2. URL |
  3. BLUEs #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad