ジェフのティーンロックでぶっとばせ!

ジャパニーズ・バブルガム・ロック・バンド、オレンジズのジェフによる音楽と青春のブロクです。

第22回 Keith Moon 追悼コンサート at 高円寺Show Boat

20090907_1
1週間くらい前に誘われまして、急遽&初、Keith Moon 追悼コンサートで演奏してきた次第であります。ほぼ毎年やってて、もう22回なんだって!Kiethの娘から感謝状も届いたらしいよ。スゲーよ。主催のDaimyoクンと会うのは、彼がPow!とかThe Collectorsとかやってた時以来だから、それこそ25年前ぶりくらいなもんで、スゲーもんです。失礼があってはいけないので、久々のリッケン・ベース&フレッドペリー・ポロで行ったよ。

Moon追悼だからメインはドラマーで、この日は6人のMoonが観れたよ。頭から終わりまでTHE WHOの曲だけっ!それもみんなBIGな愛とそれなりの技術を持ったミュージシャンが叩きまくり、歌いまくり、腕を回しまくるるわけだから、楽しいに決まってるよ。僕が参加したセットのメンバーは、恒田義見(ds. &mc.)/ Daimyo(vo. &g.)日戸修平z(g. &cho.)ジェフ(b. &cho.)。曲はMy Generation等初期の6曲。当日リハしか出来なかったので、個人的にはバッチリ準備していったんだけど、自分がやってきたのとキーが1音違ってたり、構成が違ってたりした曲があって不完全燃焼。超悔しい。次はリベンジだぜ!

そーそー、ヒコ&タロー組もヤリまくってたし、元セクシー・マネー(←懐かしいなぁ)のアベクンも出てたよ。ワレラガ、オレンジズ・ドラマー=マル・オレンジも相当なMoonだから来年のエントリーに入れておいたぜ。一緒にカマしてヤローぜ。ケケケのケ~!
  1. 2009/09/11(金) 04:28:50|
  2. SHOWとか…
  3. | コメント:1

コメント

そっ

そんな素敵なイベントがあったなんて・・
参加できず、残念です。

  1. 2009/09/11(金) 10:36:54 |
  2. URL |
  3. いちご #omZus54Q
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad